2013年10月8日火曜日

DREAM Cafe に参加します。


2013年10月13日 埼玉県秩父で行われる、DREAM Cafe に参加します。

イベント内容の詳細は下記ホンダのサイト内の告知を参照
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/dream_cafe/


当方は板橋区に住んでおりますので、関越自動車道を使い、花園まで行き、そこから一般道で会場に向かいます。

10:00から15:00の開催なので、少し早めに出て、すこし早めに帰ってくる予定です。

ナビによると、関越を使って板橋区から出発すると2時間程度のようなのですが、日曜日でもありますし、8:00には高坂SAに到着し、そこから余裕を持って走ろうかと思っています。

さらに余裕を見て、7時には三芳PAに到着し、そこから移動していこうと思います。

道すがら、NC700Xにお乗りの方と、記念撮影や雑談ができればと思います。

見かけられ、気が向かれたら、一声おかけください。



2013.10.12 追記

参加資格は、ホンダ ドリームクラブの会員のみ、とのこと。
タンデマーくらいはいいんだろうけど、友達をつれて2台で、ではだめらしい。
顧客獲得のチャンスだけど、他車種でたくさんのりつけられても困るし、なにより、ドリームカフェという名どおり、ドリームクラブ用イベントなんでしょう。

0 件のコメント: