2018年10月12日金曜日

当サイトの車両を買い取ってくださる方を募集します

この二年ほど、あまりバイクに乗れず、日常使用しかできなかったのですが、ロングツーリングに行く前に体のほうがバイクに乗れなくなってしまいました。
筆者のバイクライフは、ここで一度終わろうと思います。
またいつか、体調が良くなれば、違うバイクライフが待っているかもしれません。

そこで、拙サイトにていままでカスタムをしてきた、NC700Xを、買い取ってくださる方を募集します。
このような場所での募集となってしまいますが、もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、拙Twitter(https://twitter.com/inugamiko_ta)のDMまでご連絡いただければと思います。

ヤフーオークションが現在使用できず、使用できるようになり次第、出品したいとは思ってるのですが、いつになるかわからないので・・・

カスタム内容は拙サイトを参考にしていただくとして、大まかに書き出します。

スクリーンをプーチのロングスクリーンに。

バーエンドを小型のものに。

ヘプコ&デッカーのエクスプローラートリプルパニア。

マフラーはモリワキ。

フォグランプ。

コージーコンプリートシート。

車検は2019年の9月まで。

タイヤやバッテリー、オイル等は日常使用で問題ないのですが、心配であればご自身で交換してください。

ドライブレコーダーとカーナビは他の車両と共通でつけていたものなので、売却車両にはつきません。

買い取り希望価格は35万です。
名義変更は一週間以内、現金、あるいは入金後にお渡し、バイク輸送等はご自身でお手配ください。

カスタム内容等はこちらのサイトを参照していただき、ノークレームノーリターンでお願いしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


隠神コータ 

0 件のコメント: