2018年8月20日月曜日

DENALI ライトマウントブランケット HONDA NC700X(12-)

 面白いものを見かけたのでご紹介を。
 フォグなどのマウントとして使えるようですね。
 フロントサイドパイプと共用はできるのでしょうか?
 画像から見る取り付け位置は、今つけているパイプの下側よりもヘッドライトに近くて、好みです。
 ヘッドライトをハイビームオンリーにし、フォグ位置にロービームのヘッドライト、とかもできるかな。車検的にはスマートじゃないと思いますが・・・

 

 カスタム要素はあまりなく、ツーリングにも行けていないので、ブログの更新がなかなかできません。
 メンテナンスも、ほとんどお店に任せているので・・・
 ブログの存在意義があやしくなってきている上に、生活環境がかわってしまい、このままだとバイクも乗り続けられないかもしれないのですが、できる限り続けていこうと思います。

 ネタとしては、10年ほど前に買った、もはやカタログにもないようなタナックスのMOTOFIZZのバッグに使えるハーネスを購入したので、ためしにNC700Xにつけてみた画像くらいしかありません。
 バッグの型番などはわかりませんが、2りんかんで現物合わせをしてもらって、その場で購入しました。一応、ご紹介を。

 

 型番違いは、ハーネスの大きさの違いだけかと思ったのですが、YとTがあるようなので、古いMOTOFIZZをおもちでハーネスを買われる方は、現物合わせをされることをおすすめします。


 トリプルパニアに、さらにレザーバッグをつんでみました。
 荷物がたくさん積めそうですが、これだとリヤシートが上がらず、給油できないですし、買ったハーネスではトップケースにもつけられないので、ネタとしては没にしました。
 こういう没ネタはたくさんあります・・・

 トップケースに固定して、軽い荷物をそこにいれれば、キャンプツーには使えそうですが。
 無理に使わなくてもいいわけで。

 ほかにもあまっているGIVIのかばんもあり、正直、倉庫でかさばるので、近々処分したいと思っています。
 取りに来れる方がいたら差し上げたいくらいです・・・



0 件のコメント: